1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます→FX システムトレード派ランキング

他の皆さんの考えは?→ FX 女性投資家ランキング







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ブログランキングならblogramFX


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーあ

いつも応援ありがとうございます→FX システムトレード派ランキング

italy-214954_640.jpg

やっぱりのCHERRYCHERRY損切です。
1本で-153ポイントでした。

それからEasySwing ver1.01で豪米ドルが1本損切になりました。
ただ、微損だったので被害が少なく済みました。-5ポイントです。

あ、朝記事に書くのを忘れましたが、
GapFighter360は昨晩45ポイント利確してました!
それでもCHERRYCHERRYの損が大きくてかすんでしまいました。

クロス円また戻してますが、明日どうなるんでしょうね。
ドル円が前回高値の103.4円あたりを抜いてくれればいいんですが。
関連記事
スポンサーサイト
他の皆さんの考えは?→ FX 女性投資家ランキング







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ブログランキングならblogramFX


別窓 | FX | コメント:0
∧top | under∨
<<あわわ | ケチとリッチのハザマで 投資記録 | 外しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ケチとリッチのハザマで 投資記録 |
