fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今週の成果

いつも応援ありがとうございます→FX システムトレード派ランキング

今週はなんだか疲れました。
あまりの高値圏なので、神経を使ってしまいます。
が、本当はそれでも冷静でいられないといけないんでしょうね。

まあ、その疲れの分だけ成果も大きかったようです。
ついに念願の10万越えです!

今週の利益確定分 +109614円 でした。

下がったときに買うという戦略ができるうちは大丈夫ですが、
暴落のときは、この戦略があだになり、ポジションが膨らみ、
動きが取れなくなります。
そうなると、結局資金が豊富な人が勝つことになるので、
暴落に備えて着実に資金を増やしたいです。

下がった時に怖くて買えないのは私もありますが、
思い切って買っても10p~15pは戻すことが多いので、
欲張らずにそのくらいで決済すれば、うまくいくことが多いです。

それでも残っちゃったポジは塩漬けですが、次に戻ってきたときには
スワップが15p分くらいついていることになり、買った値段と
同じ値段で売ったとしても利益が出ますよね。
しかも、そこまで戻ってきたということは、そろそろ下がるという
兆候も読み取れるので、一石二鳥です。
いつもいつもそううまくいくとは限りませんが。

来週も押し目買いがうまくいく週でありますように。
関連記事
スポンサーサイト



他の皆さんの考えは?→ FX 女性投資家ランキング







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ブログランキングならblogramFX


別窓 | FX | コメント:0
∧top | under∨
<<今週はどうなる? | ケチとリッチのハザマで 投資記録 | 買い増し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ケチとリッチのハザマで 投資記録 |